2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいことが責めてくる

代表曲しか知らなかった。 どうして今まで聴いてこなかったのだ。この年でここまで全身に響く歌に出会えるなんて。 あなたの曲を聴いていると全身に鳥肌が立って寒気がするんです。これは比喩ではなく本当にその凄さに寒気がするんです。あなたの叫びが痛い…

堕天使の泪

さあて、ウェブログ書いていきますよォ〜(現在22:55) 昨夜は東高円寺U.F.O. CLUBどうもありがとう。 久々のUFOでした。6年振りくらい? MCでも言ったけど、UFOには昔からご縁があってお世話になってます。 死ぬ生きでワンマンライブもやらせてもらったしコン…

悪魔のトンネルを抜けた先に

昨夜は新宿紅布にて開催された、こんなもんじゃないにお集まりの皆さまどうもありがとうございましたァ。 温かく迎え入れてくれたこんなもアベンジャーズ、大河さん、そして観に来てくれた皆さま、本当にありがとう。ラヴです。ブじゃなくてヴです。ヴェルデ…

君はきっと遅れてきた天使

コンバンハッ ハッと書いてワッと読ませる日本語のトリッキーさに乾杯。 RCサクセションを聴きながらガラガラの電車に揺られてこれを書いています。 遅くなりましたが、3/12 下北沢CLUB Que、3/14 下北沢ろくでもない夜にての弾き語り。 皆さまどうもありが…

SUM 42

体調崩している間に2月が終わってしまっていた。 そして、体調崩している間に34歳になってしまっていた。 実感はないが、日々身体は老いているのであろう。 ありがたいことに実年齢よりは若く見られているらしいので、渋くなりたい反面いつまでも若々しく在…