2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラダを付けた悪魔

「こんな夢を見た。(夢十夜か) 自分から自分以外の匂いがする。なんじゃこりゃ。まったく。どこのドイツよフランスよ。ぷんぷん。俺も生まれ変わったらチャラついてみたいもんだ。バンドマンは皆遊んでますよねー、とか言う奴居るけど、そんなこともないよ…

オーバーオール・ベートーヴェン

「明け方。いま世界でいちばん幸せなのは絶対俺。という呪文をひたすら唱えていた。うん。きっと間違いなかったと思うよ。久々にピザを食べて下北沢へふらふら。二日連続。土曜日の下北沢。バンドマン風の奴ばかりで嫌気が差す。俺もそのうちの一人じゃねえ…

たんタカたん

「歌った。下手くそなギターと共に歌を歌った。観てくれたあなた、どうもありがとう。新曲をやりました。新曲を聴いて泣いていた子が居たみたいで。泣いたり、笑ったり、聴いている人の感情を揺さぶることが出来たのならば、表現者としては嬉しい限りです。…

貸していた猫

「 ふて寝。ふて寝。ふて寝。今の日本は寒すぎる。もうすぐらいゔ。新曲をやるかもね。まあ、俺の気分次第。らいゔ楽しみだよ。楽しみたい。心からそう思う。もし自分がいつまでもしょうもないバンド野郎のままならば、冗談ではなく本気で死んだ方が良いと思…

名残おやじ

「朝、というより昼。眠すぎて大変だった。宅急便が届いた合図で一応目を覚ます。靴。なんだか知らないが外国を経由して世田谷区まで届いたようだ。かちかちの靴を履いて出掛けた。靴擦れとの戦いに俺は勝った。もうお前は俺のものだ。これからどんどん調教…

326 じゅっこく

「2017年始まった。今年も全世界の皆様よろしくお願いします。元旦はバンドマンらしく下北沢で初詣。あすこの雰囲気丁度良くて好きです。おみくじを引いたら、末吉でした。やわらかな心を持てと。テレビの占いでも我慢強く生きなさい、と。なんとまあ。が、…