2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリリン・モンローが天国で歯軋りしてるぜ

久々に風邪なんかひいちまったぜ。 おかげで楽しみにしていた非日常が台無しだぜ。 昼間から奇妙さんのお歌を聴いてお酒を飲みたかったのに。無念。 陵太郎さんが大人になってから初だと思われる39.5℃という体温を記録し、びっくらこいた。 すぐ下がったけど…

キーが狂いそう

例の某バーにてミズナラをソーダで割ったものを飲みながらこいつをポチポチしています。 最近はかっちゃんという男とよく一緒に居た。 三日連続で会った。昨年初めて喋ったのに、マブのような空気感を出してしまっている。 好きなものが同じだからね。くりぃ…

最高の昨日を超えていこうぜ

そう、昨日は最高だったんだ。 なんたって大好きな人と同じ空間に居たからネ。 まず、僕は藍坊主のライブを観に吉祥寺WARPへ行ったのだ。久方ぶりのWARPだった。 たしか2016年のGEEKS、バックドロップシンデレラ、 the twentiesのスリーマン(なんていびつで…

(火・水)

火曜日 柏崎と念願の焼き鳥屋にて乾杯。 最高の焼き鳥屋でして、あなたとも一緒に行きたいよ。北野武も絶賛した焼き鳥なんだ。 もうそれはそれは最高にブルース。 お次に柏崎克彦とビートルズ愛に溢れるバーに行き、古いロックの話をマスターとして。 これ以…