2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ちゃんのほっぺ

先日は新宿紅布どうもありがとうございました。 いやあ。楽しかったです。 対バンも良くてとても良き夜でした。 悔しい部分も勿論たくさんあるのだけど、でもなんだか楽しくてさ。 これからもっともっと良くなるって思ったらすげえ最高じゃん。って思ったの…

君と会うことは もう無いのだと知ってしまったよ

いやあ。 やった。 やった。 やりました。Twitterにも書きましたが、レコーディングをしました。とても良い出来だ。 いやあ。嬉しい。 ずーっと聴いてる。 滅茶苦茶良い。最高。天才。 はやく皆さんに聴いてもらいたいですね。 ちなみに、早速某ロックバンド…

或る女

「部屋の本棚をぱっと見たときに目に入ってきた一冊の本。有島武郎。或る女。五年前くらいに読んだ気がする。内容はぼんやりとしか覚えていない。ただ題名がとても良い。或る女。或る、女。女。女たち。世の中にはたくさんの女がいる。しかし、下品な女は嫌…

さよならさ easy rider

「昨晩。高円寺にて。アキトモギユースケ。同い年の集い。年齢なんてどうでも良いようで、意外と重要だったりするのかもしれない。まあ。相変わらずの話をして。酔っ払った。友達と会うと、がんばろう。って毎回思えるから良い。根拠のない自信というやつが…

ぷにぷに

「カレーライスを作った。カレーライスにゃかなわない。とロックの先輩も歌っているように、カレーライスは最強の食べ物であり最高の存在なのだ。力がみなぎり、笑顔になる。そして、カレーライスは家で作ったものがいちばん美味しい。お母さんの作ったやつ…

頼りない天使feat.堕天使

「昨日はスタジオ練習。楽しいね。新曲も軽く合わせたりして。勿論良い感じよ。楽器隊の三人がセンス良いから楽ですね。新曲を作る際はある程度のイメージを伝えて、基本的にはあとはお任せです。それぞれの好きにやってもらえればOKという感じですな。あん…

悪魔と 夢と 傷と かわいたブルースと 君と僕だけの歌

「なんだかさいきんずーっと風邪っぽいなあ。あたまが痛くて鼻がむずむずする。毎日R1飲んでいるのに。くそう。昨晩も詩書くぞ、と意気込んでいたのにあたまが痛くてぜんぜんだめだった。くそう。本をちょっと読んで、すぐにベッドにどすん。枕元にはちいさ…

恋人たち(仮)

「近所のスタジオにアコースティックギターを持って出掛ける。新曲のデモを録る為に。思いっきりアコースティックギターをかき鳴らす。あんな気持ち良さそうに鳴るんだ。最高じゃん。やっぱり家では駄目だね。近隣住民とやらに怒られるし。歌も思いっきり歌…

二年前と同じような 哀しい夕に

「革ジャンを着るときもちがシャキッとする。もっと馴染むと良いな、と思う。懐かしい声に会った。やっぱり安心で、自然と笑ってしまう。世界一優しいんじゃないかなあ。と、ずっと思ってた。もしかするといまでもそれは変わらないのかもしれない。いつでも…