2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試されているのが悔しいね

こんにちは。 この間は渋谷LUSH観に来てくれた方々どうもありがとう。 昔の自分じゃあへたっていた環境も楽しめたよ。 観に来てくれた君にほんとうに感謝(驚)。ありがとう。 翌日は小田原までライヴを観に行った。 小田原イズム。 だいすきな藍坊主を観たの…

すきなひといる?

ボロネーゼとミートソースって違うんだって。 変なおばさんが言っていたよ。 ・・・昨日はアフレルvol.2。弾き語り。 いやあ。緊張した。でも楽しかった。 四人それぞれ違ったタイプの歌い手で面白かったですね。 自分とは全然違う歌を歌う人たちを観ると、…

ベリナイス

雨に打たれて朝からブルーじゃ。(まっつん流石っす。) 9.11下北沢DaisyBarどうもありがとう。 いやあ、最高じゃった。 ギターの音が出ないトラブルもあったけれども、全く無問題。 久々にピンボーカル気分を味わえたよ、らっきー。 この日はお客さんが暖かく…

頭の中は君のことで一杯さ

「ああ。朝だ。朝日が眩しいぜ馬鹿野郎。朝帰りってやつだ馬鹿野郎。もうすぐライヴだ。下北沢Daisy Bar。俺は滅茶苦茶気合いが入っているぞ。なんたって新曲をやる。滅茶苦茶に良い曲だ。常に最高傑作を更新しているのが、Cramptonの凄いところだ。がっはっ…