2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が何と言おうと

風邪。 風邪、風邪、風邪。 体調ヤンキー。 毎日手洗いうがいうがらいをして、R1を飲んで、老人が居たら席を譲って、代引きのときはきちんとぴったりの額を用意して待っているのに、何故風邪。 きっと性格が悪いからなのでしょう。 かまってちゃん風に言うと…

六手歩

温かいお茶の季節になりました。 ぐびぐび飲みます。 先日は下北沢どうもありがとうございました。 ベースメントバーとラグーナ。初めて梯子した。と思います。 ラグーナの自由な空間が良かった。 この日は、座って歌ってみた。 立つと座りたくなり、座ると…

ノイズ

こんばんは。 この間日比谷野音にCHABO BANDを観に行ってきました。チャボですよ、チャボ。 もうね、凄く良かった。心は号泣ですよ。 RC時代の曲はやっぱり上がるね。「よォーこそ」が始まった瞬間、うわあああってなったっす。 「雨上がりの夜空に」はもう…

我々も芸歴14年目になりまして。

こんばんは。 この間は、下北沢BASEMENT BARどうもありがとう。 久々の下北沢でした。ナンダカンダで一番好きな街だ。嫌いになれない。 それにしても寒い一日であった。マフラーが欲しくてたまらなかったよ。 らいゔは良かった。たぶんな。昔の曲やりました…

えええ

お久し振りです。 全然更新していなかった。気がついたら十月になってしまっていたよ。あらら。 これからは頻繁に更新してやるぞ。覚悟しやがれ。 九月はねえ、なんか色々あった気がするよ。 でも全部書くの面倒だから想像にお任せします。ぐへえ。 最近はバ…