2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「日曜日。ワイドな時間。溜まっていた洗濯物を干し、漫画を読む。愛しのアイリーン。麗しのアイリーン。BGMには爆笑問題の日曜サンデー。久々に聴いたなあ。中盤のダイナモが出ていた。日曜サンデーを聴くとあの頃の日々を思い出す。遺品整理をしながらひた…

すっぴんの海

「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。あ、間違えた。おはようございます。もう夜だけど。きょうの朝は悪かった。目覚めが悪いと気分が悪い。ドイツもコイツもフランスもなよなよなよなよしやがってよお。もやし野郎め。炒めてやるぞこの野郎。本を片手にギターやキーボ…

トロロの攻防~サンチュに巻いてね

「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。あ、間違えた。おはようございます。もうお昼だけど。きょうの朝は良かった。雪が降っていやがった。目覚めが良いと気分が良い。この間ほっちゅぷりんぐのウィノクチくんから借りた漫画ボーイズ・オン・ザ・ランが面白かった。えら…

八十七人の侍と

「土日。最高記録を更新。流石です。つぶやき地蔵様々です。ええ。あと僕は車の運転がとても好きだということが判明致しました。音楽、ラジオ等お友達が居ればひとりでずーっと運転していられる気がします。きのうも気分転換の為に、急遽早朝5時に車を借りて…

風の歌を聴け、だなんて偉そうなこと言いやがって。

「L-アルギニン、L-カルニチン、D-リボースとやらを毎日摂取しておりますが、大丈夫でしょうか。早死にしますでしょうか。人並みに長生きしたいような気はしますが、その辺は神様にお任せ致します。好きにしてください。きのうは夜スタジオでギターを弾いて…

パラマウント楽代

「きのうのはなし。寝て起きて寝て起きてもう訳が分からなくなった。朝は何処だよ。浅はかだよ。社会に上っ面だけごめんなさいして、君を抱き寄せる。そんな歌が歌いたい。どんな歌だよ。喉の奥の痛みを誤魔化す為に、がぶがぶと様々な飲み物を摂取する。治…