すっぴんの海

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。あ、間違えた。おはようございます。もう夜だけど。
きょうの朝は悪かった。目覚めが悪いと気分が悪い。ドイツもコイツもフランスもなよなよなよなよしやがってよお。もやし野郎め。炒めてやるぞこの野郎。
本を片手にギターやキーボードをいじいじ。m9って良い響きだねえ。毎回その辺勉強しようと思って投げ出しちゃう。今回ばかりはちょっと頑張ってみようかしら公園。ちゃんとしたキーボードも買うかあ。
あ。そういえば皆だいすきRock isの名物企画、三ツ星ロックTシャツ今月は我々Cramptonが担当させて頂くことになりました。ぱちぱちぱち。記念すべき第一回はキュウリ系ボーカリストで知られる伊藤田陵太郎が務めさせて頂いております。是非チェックしてみてくださいね。勝負Tシャツですよ。はっはっは。
さあ。ライヴ近いしあしたの練習はぎゃんぎゃん行くかな。遅刻したら許さないからね。はあと。
はあ。声大きい奴ってうぜえなあ。」