「日曜日。ワイドな時間。溜まっていた洗濯物を干し、漫画を読む。愛しのアイリーン。麗しのアイリーン。BGMには爆笑問題の日曜サンデー。久々に聴いたなあ。中盤のダイナモが出ていた。日曜サンデーを聴くとあの頃の日々を思い出す。遺品整理をしながらひたすら聴いていた。あのラジオがあればなんとか生きてゆけた。大袈裟に言えばあのラジオに救われた。そういう日々があった。
・・・
あした。いや、日付変わって本日。らいゔだ。前回のデイジーバーのらいゔから二週間ちょっと。何も変わっていないけれど、何か変わったと思う。社長のアキさんに言われた言葉を思い出せ。よしよしよし。そうだそうだそうだ。へへへ。とてもたのしみだよ。すべては俺次第。すべては俺次第だって悪魔みたいな天使が言っていた。よおし。優勝してチョコレートすべて総取りだぜい。
マスカットの匂いのする怪しい入浴剤を入れてお風呂にも入ったし、このあいだ貰った喉に良いとされるお茶も飲んだし(本当これ飲むとすっきりするの。噂ではB'zの稲葉氏も愛用らしいです)、調子はばっちりだ。渋谷LUSHにて20:20〜。観に来てください。Cramptonです。俺が歌います。」