あなたを愛した喜びに 心からありがとう

「炊き込みご 飯なら三合 ぺろりだね。 東京都 27歳 バンドマン

はい。このあいだは新宿紅布どうもありがとう。やりきった。おぬちゃんは無事Cramptonを卒業しました。最高のギターをありがとうね。おぬちゃんから受け継いだデラックスメモリーマンを踏む度に、あんたを思い出すよ。きっとね。正直まだあまり実感はないけれど、前に進む。前に進む。それしか無いのです。次のらいゔがとてもたのしみです。良い曲書いて演奏する。なあんにも無いけどいまはいまで幸せなんだ。頑張りますよ。やるしかねえ。過去を越えてゆくぞ。これからもCramptonをどうぞよろしくね。さあて。カーボーイ聴きながら寝ます。おやすみなさい。へぐへぐへぐ。」