みじかい冬は終わっただよ

「久々の日記です。気がついたら2月が終わっていた。あっ。と言う間に。色々ありました。色々。書きたいことがたくさんあったのに、みんな流されてしまった。ごめんね。いつの間にやら27歳にもなっていました。大人も大人。実感は無いです。可愛かった子供の頃に見ていた夢は、もう忘れたよ。なあんて。もうすぐらいゔです。


3月6日(月) 新宿紅布
「奇天烈大発火!!」

w/テジナ
アルキツカレテ
Slimcat
O.A:UlulU
OPEN 18:30 / START 19:00

※Cramptonの出演は19:30〜になります。

この日を最後にギターの小貫タカヒロが脱退します。おぬちゃんのことはまた今度ゆっくり書こうと思う。寂しいけれど、前に進む為だ仕方がない。この日はたくさんの人に観に来て欲しいです。待ってるからね。
吠え魂の最終回が最高だったから、なんとか僕は元気にやっています。はやくこの風邪をぶっ倒す。負けない。2月ありがとうよ。だいすきです。さようなら。」