夢の島を埋めに行く

「2016年最後の日。毎年思うことといえば、一年あっという間だなあということ。これに尽きますねえ。2016年どうだったかなあ。バンドとしては、やっとスタートラインに立てた感じかなあ。四人になったCrampton。自主企画一本と MV一本。まあ、準備期間ということで。へへ。来年は行きますよ。行っちゃいますよ。まずアルバム作る。そしてツアー行く。これ絶対な。楽しみにしておいてね。やるぜー。やるぜー。やるぜー。おぬちゃん、アキト、リカコ、今年はどうもありがとう。来年もよろしくね。
今年出会ったむかつく奴、かわいい奴、優しい奴、大人な奴、すべての人に感謝するフリをして、2016年を終わりにします。
来年はみんなと一緒に色々な処へ行くんだ。楽しいことだけ連れて行こうね。何処まで行けるか楽しみだよ。皆様、来年もCramptonをどうぞよろしく お願いしますね。それではまた。夢の島でお会いしましょう。さようなら。」