まぼろしでも 勘違いでも

「年々花粉に対して俺の身体は弱くなってしまっている気がする。三半規管もいかれちまった。寝ても寝ても眠たいし、視力はどんどん落ちてゆく。まったく困ったもんだぜ。
ばーかばーか。ふう。
日付変わってもうきょうか。新宿紅布。ギターおぬちゃんの最後のらいゔ。最後か。おぬちゃんはねえ、最高のギター野郎だよ。新曲を作る度にどんぴしゃりなフレーズを毎回出してくれた。単純にすげえなあっていつも思ってた。あんな風に弾けたらたのしいだろうなあって。頼り甲斐があるような、ないような、よく分からない人だけど良い人だよ。まったく。これからもギターだけは弾き続けて欲しいと思う。ギターしか取り柄無いしね。ははは。なあんてね。最後だろうが何だろうが観ている人には関係無いし、良いらいゔにするだけです。どんならいゔになるだろう。たのしみだ。観に来てくれる皆様、どうぞよろしくね。気合い入れていくぜ。」