すきなひといる?



ボロネーゼとミートソースって違うんだって。
変なおばさんが言っていたよ。








・・・











昨日はアフレルvol.2。弾き語り。
いやあ。緊張した。でも楽しかった。
四人それぞれ違ったタイプの歌い手で面白かったですね。
自分とは全然違う歌を歌う人たちを観ると、ああ。こういうやり方もあるのか、と勉強になりますね。はい。
でも結局自分は自分。真似をするつもりはございません。
今に見てろドッカーン状態でもっともっと高みを目指すぜ。


色々な愛がアフレル時間。
幸せでした。
藍坊主歌えて良かった。
今度はバンドのライヴにも遊びに来て欲しいな。
バンドは良いぞ。


次のCramptonのライヴは9/23(金)渋谷LUSHにて。もうすぐだ。
気合いです。観に来てね。


2016/09/23(金)渋谷LUSH
「Beat Happening !秋へ向かえどPOPは…!」

w/Panchromatic
真夜中ブランケット
モルグモルマルモ(京都)
HappeningAct:ビリー深田(モルグモルマルモ)
OPEN 18:30/START 19:00

※Cramptonの出演は21:00~の予定です。







・・・








ああ。
さいきんは 筋トレにハマっているんだ。
少しは筋肉付いたと思うよ。
フッキくらい逞しくなりたい。
男の子は皆フッキがすきなんだよ。
フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッキ。フッ。









・・・








ああ。
昨日はライヴ終わって朝までお酒飲んではしゃいだんだよね。 珍しくね。
柄にもなくダーツなんてしちゃったり
ダーツって意外と面白いんだねえ。またやりたい。






ああ。
俺も売れたらダーツバー行って○iwa似の美女をお持ち帰りしたりするのかなあ。んで、色々な人から叩かれてさー。別に良いじゃんね。ロックスターっぽくて。ほっとけよ。あー。どいひー。どいひー。
そういえば昨日但野くんがどいひーTシャツ着ていたな。ははは。










・・・






















































ああ。
それにしても、昨日という日が楽しかったのは、他でもなく「あなた」のおかげだよ。
また明日からがんばろうね。
すばらしい日々を送っていこう。
ありがとう。


2016/09/20(tue.) 下北沢DaisyBar
「アフレルvol.2」

1.神様の嫌がらせ
2.夜の魔物
3.すてきな亡霊
4.忘れないで/藍坊主
5.愛をください(プリーズ・プリーズ・ミー)

/死ぬまで生きるもんズ
6.はなえみ