ベリナイス

雨に打たれて朝からブルーじゃ。(まっつん流石っす。)





9.11下北沢DaisyBarどうもありがとう。
いやあ、最高じゃった。
ギターの音が出ないトラブルもあったけれども、全く無問題。
久々にピンボーカル気分を味わえたよ、らっきー。
この日はお客さんが暖かくてすごくやり易かったよ。感謝(驚)!
外国の人にもすごい褒められた。
嬉しいなあ。へっへへー。

新曲も好評で何よりでございます。
まあ、あたりまえだけどな!
毎回自信作ですもの。

ちなみにタイトルですが、「はなえみ」に決めた。
特に意味は無い。
意味は無い。意味は。
意味など無いんだ。













・・










ああ。
なんでも夏のせいにしてしまいたい。
僕が馬鹿なのも、君が優しすぎたのも、オトナが何を想っているのかも、
すべて夏のせいに出来たら。

誰のせい?何がきっかけでこうなった?
過去と未来が繋がる瞬間。
僕は何処に居る?



この感情をすべて曲にしてやらあ。
僕の生きる意味なんてそれくらいしか無いんだ。今は。
失望、希望、孤独、愛情、惜別、喪失、軋轢、何もかもが何処かで繋がっていることを、いつか僕らは知るんだ。
馬鹿野郎。




ああ。
生きているとどうしてこんなにも胸がぶっ壊れそうになるのでしょう。
皆すげえよ。ほんとに。
背負っているもの、失ったものが大きい奴はやっぱ強え。覚悟がちげえ。僕には何がある?死んだ親父の哀しみか?無くした昔のお財布か?
まだまだ全然駄目だ。こうして弱い自分に酔っているだけで何も出来てねえ。ちくしょー。
強い自分には一生なれない気がするけど、大切な人を守れるくらいの勇気はいつかぜったいに手にしてやらあ。
毎日毎日何かに絶望して、寝て起きて少しだけ回復して、また絶望を繰り返す。
にんげんばんざい。にんげんばんざい。




人間っていいよな。






・・・






もうすぐ、秋になる。
秋の匂いには負けないのだ。
あの娘はきっと笑ってる。
君もきっと笑ってる。
僕もきっと笑ってる。
笑ってサヨナラ。





ああ。
今日も水は美味しいよ。
僕はしあわせ。
ベリナイス。



2016/09/11(sun.)下北沢DaisyBar

1.花いろのネオン
2.神様の嫌がらせ
3.すてきな亡霊
4.はなえみ(新曲)
5.夜の魔物