六手歩

温かいお茶の季節になりました。 ぐびぐび飲みます。

先日は下北沢どうもありがとうございました。 ベースメントバーとラグーナ。初めて梯子した。と思います。 ラグーナの自由な空間が良かった。

この日は、座って歌ってみた。 立つと座りたくなり、座ると立ちたくなる。うむ。 人前で歌うのってむつかしい。なあんて。 久々にRCサクセションの曲を歌いましたよ。 結構良いカバーだと思います。なあんて。 次のライヴは、11/8(水)渋谷LUSHにて。 君が観に来てくれないと僕死んじゃいますよ。なあんて。 ナアンテ。

最近、ちょこちょこ映画を観ています。 アウトレイジの影響で、「その男、凶暴につき」、「ソナチネ」とかを見返して、やっぱりかっけえ~と思ったり。 きのうは、映画館に「リングサイド・ストーリー」を観に行った。 最高だったよ、まじで。 でも、響かない人には全然響かないと思う。 僕はグッときてしまったよね。 まあ、バンドマンのクズどもは観た方が良いと思います。 そして、クズを支える愛すべき女性たちに感謝しやがれ。おう。 同じ監督の「百円の恋」も観た。 クリープハイプが流れた瞬間ですよ。 あー、音楽って素晴らしい。 と、思ってしまったなあ。 悔しいなあ。 音楽かあ。 音楽なあ。 音楽。 恩が苦。

きのう読んだ本がむかつくくらいに正しくて、賢くて、虚しくて、泣いた。 何をするにもエネルギーが必要だ。 エネルギーを蓄える。 あいつらを見返してやれ。

死にたくない。

生きるもん。

あしたはどっちだ。

2017/10/17 (Thu.)下北沢BASEMENT BAR 1.神様の嫌がらせ 2.恋が終わる 3.昔話をぶっとばせ 4.トランジスタ・ラジオ(RCサクセション) 5.さよなら、またね

下北沢Laguna 1.愛をください(プリーズ・プリーズ・ミー) 2.昔話をぶっとばせ 3.トランジスタ・ラジオ(RCサクセション)