ノイズ

こんばんは。 この間日比谷野音にCHABO BANDを観に行ってきました。チャボですよ、チャボ。 もうね、凄く良かった。心は号泣ですよ。 RC時代の曲はやっぱり上がるね。「よォーこそ」が始まった瞬間、うわあああってなったっす。 「雨上がりの夜空に」はもう言わずもがな。最高です。 実は妹と一緒に行ったのだけど、妹も楽しんでた。会場全体に愛が溢れていて、とても良い空間だった。 それにしても67歳になってもあんなにも若々しく歌えるんだなあ。 勇気貰いました。僕もおじさんになっても歌っていたいと強く思った。うん。

その後一人でアウトレイジ最終章観に行きました。 まったく最高じゃねえかバカヤロー。前作で一番好きだった塩見三省氏の演技が今回はまた違った意味でぐっときた。 インタビューや記者会見も諸々チェックしたけど、ライムスター宇多丸氏による監督へのインタビューが面白かったですね。やっぱりプロは見るところが違うわい。単純に尊敬します。 映画ってすげえ(子供か)。

ああ、アウトレイジファンの先輩と語り合いたいぜコノヤロー。

ガラガラの夜の映画館。 好きになりました。

話は変わって。 クラシックギター買っちゃった。某リサイクルショップでとても状態の良いやつを発見しまして。 お気に入り。ぽろろーんって弾くと気持ち良いよ。 当たり前だけど、アコースティックギター(フォークギター)と全然違うのね。クラシックギター弾いた後に、アコギ弾くと凄く弾きやすい。ネックが凄く細く感じて、フレットの感覚も凄く狭く感じる。 あと、軽いです。凄く軽い。エアー。エアー。 まともに弾けるようにもっと練習しよう。 次のらいゔで使ってみようかな。 そんな訳で次のらいゔ。

2017/10/17 (Tue.) 下北沢BASEMENT BAR

w/小島ゆうすけ 小林唯 太田ひな and more... OPEN 18:30/START 19:00 adv¥2300+1D

こんな風に歌えたら良いな、とかだいぶイメージが固まってきて、楽しくなってきたよ。 良い歌歌いますので、是非観に来てください。 ご予約お待ちしておりますね。

さあて、ちょっとギター弾いて寝ようかな。 おやすみなサイ。