ほんとごめんね

こんにちは。 台風大丈夫でしたか、皆さま。 もはや日本に安全な場所など無いのでしょうか。 不安だ。

昨日は風が凄かったので、ずーっとお家に居ました。 煙草臭くなったギターを触りつつ一昨日の反省を。 あ、弾き語り観に来てくれた方々ありがとうございました。 あなた達が居るから生きてゆけます。本当です。 約九ヶ月振り?くらいのライヴでしたが、いかがでしたか。 まあ、まだまだこんなもんじゃねえって気持ちはありますが、まあ、あんなもんなのでしょう。 本番になると力んでしまうなあ。もっとリラックスして歌えるように頑張りますわい。 新曲もやりました。 やさしい曲。この俺にしか歌えない歌。 可能性を信じてこれからも。 やっぱり歌が一番だよ。君が一番。 たくあんよりも大好きさ。 共演のほりえだいすけさん良かった。 人間としてもとても魅力的で、本当に歌うことの喜びを感じて生きているのだなあ、と。 ああいう純粋な人を見ると、自分はなんて汚れた奴なのだろうと思ってしまう。 LOVEと絶望の果て。あああああ。 また曲書いて歌うから観に来てください。 ありがとう

2018/09/03(Mon.) 渋谷LUSH 1.夜の魔物 2.恋が終わる 3.神様の嫌がらせ 4.愛をください(プリーズ・プリーズ・ミー) 5.さよなら、またね 6.喜びのうた(新曲)