プラダを付けた悪魔

「こんな夢を見た。(夢十夜か) 自分から自分以外の匂いがする。なんじゃこりゃ。まったく。どこのドイツよフランスよ。ぷんぷん。俺も生まれ変わったらチャラついてみたいもんだ。バンドマンは皆遊んでますよねー、とか言う奴居るけど、そんなこともないよ。まあ確かに糞みたいに遊んでいる奴も居ますけれど。意外と皆が皆遊んでいるわけではありませぬ。あれ。なんでこんなこと書いているのだろうか。飲む用のグルトで酔っ払っているのかな。ははは。やっぱり何かあると、途端にそいつの歌が嘘臭くなるからね。要は作詞作曲している人はそういうところにも気を遣うべきなのではないでしょうか。という今世紀最大の生意気な提案でございました。てへ。糞が。
前回のライヴの映像を観た。自分で自分を見るのって恥ずかしいけれど、とても大事なことなんだ
。と思う。から。見る。見て。唸る。怒る。泣く。寝る。うん。新曲が良かった。あえて中学生風の感想を述べるのであれば、『わあ。イントロ洋楽みたい。おしゃれ~』といった感じでしょうか。良い曲だよ。俺史上最大の女々しさを曲に詰め込みました。自分で歌っていて笑っちゃう。可笑しいくらいにお恥ずかしい。だがそれが良い。是非ライヴハウスに聴きにおいで。
さっきギターをふんふんしていたら、キャッチーなサビだけ出来た。正直手癖全開のコード進行。だがそれで良い。まだまだ手癖がどうのこうの言っておる段階ではないのだ。作って作って作りまくれい。メロディーはそれぞれ全然違うしね。手癖がいつしか個性となる。そう。相対性理論のように。曹操。ちなみにコード進行は3capoでCmaj7 | Dほにゃらら | Bm7 | Em7 | Am7 | Dほにゃらら | G |  
はい。いつものやつ。Bm7からEm7に行く流れ本当好きよね。可愛いな。色々な曲やりたいね。ヤリ捨てはごめんです。生涯愛してあげられるような曲たちを作っていけたらな。ゆけたらな。いいな。
きょうは誰かとお酒を飲みたいきぶんなのだが、我慢しようかな。どうしようかな。遠い惑星に住んでいるお前を迎えに行かないといけないからね。あんまり飲み過ぎちゃあだめなんだ。だめなんだ。ああ。俺のオートバイを返してくれ。」