カリスマ気取り

おはよう こんにちは さようなら。

 

 ひさしぶりの日記でございます。今年はちょこちょこ書いていこうと思います。ちょこちょこちょこちょこチョコレートナナナナイト…

 

 二〇二〇年始まったでござるな。始まったでござる。毎年今年は良い年になるゾ、と思って過ごしてる。結果、それなりに良い年になっている気がする。三〇歳を目前にして、やっと「今が一番楽しい」って思えるようになってきた。歳を重ねるにつれ色々なことを経験して勉強してきた。やっと人並みになったのかのう。まあ、これからは意地になって長生きするさって感じかネ。 

 あー、時間が許せばこのまま駄文を撒き散らしたいのですが、あいにくこの後アトカッチャンなもんで(小木風)、そろそろ失礼します。

 

 来月弾き語りやるので、これを読んだ貴殿、貴女、是非とも宜しくお願い致しますネ。 

 

 二月十二日(水) 下北沢440 

   出演 濱野夏椰(Gateballers)

    尾崎信隆

めちゃくちゃに楽しみだ。最近毎日聴いているバンドの曲もやろうと思ってます。二〇代最後のライヴだ。やってやるって!(抱きしめるズ風)

じゃあの。