紫のフェラーリに乗って

ロックスターはやってくる。

 

ってね。

 

今宵はだいすきな先輩たちがやっているバンドEASTBAYのアコースティックライブを観に東中野へ行ってきた。

Music Lounge Drumイキフングンバツのところで最高だった。アコースティックのイーベイも最高にクールで痺れた。

本当良いバンドだよなあ。全員がソングライターで全員が歌えるだなんて。素晴らしい。

 

 

良かったなあ。

 

東中野は昔よく通った思い出の地だったから、色々と感慨深かった。

 

 

「Leave to me 暗い檻の中 抗うぜ 行方知れずさ 悲しみのメロディが流れ 俺はどこにでも行ける」

 

 

ミツさん良い歌詞書くぜ。

 

 

ワンマンも楽しみ。

 

 

 

 

 

明日はクリスマス。

のイブですか。

なんかイブこそがクリスマス説やら色々ありますがジャパニーズのワタクシにはよくわかりません。

クリスマスプレゼントを枕元に置くタイミングもよくわかりません。

23の夜デスカ?24の夜デスカ?

子供の頃からどっちなんだとドキドキしていたよ。

それもそれぞれのサンタさんa.k.aパパママ次第なのでしょう。

 

 

パパママごめんねぼくはヤンキーだからさ。

 

 

それにしてもM-1楽しみすぎるなあ。

ケンタッキー買って昼間から飲んじゃおう。ひひ

楽しみだあね。

 

 

遠い国から来るおじさんに最大限のリスペクトを。

 

fin.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパママ最近食欲がエゲツないです。

E G E T S Uないです。

家を出る前にお餅をふたつと、チキンライスおにぎりを食べて、ライブ前にも吉野家でカレーを食べてライブ後になか卯のいくら丼を食べてまだいけるなーって今コンビニのサンドイッチ伯爵を食べています。

ロックスターは太ったらオシマイよ?

 

あとずーっと眠いし。

これは僕何かになっちゃうのかしら?

体重が60キロ超えたら死んでやるゥって決めてるので、そこは安心してください。

ポテチ食べて今から映画観ようっと。

おほほ