でもアラウージョ

「クリスマスが今年も終わってしまった。あっ!という間にニューイヤー嫌〜,今年もM-1面白かったですねェ。ダンビラムーチョが相変わらずお馬鹿で最高だった。最後ヤーレンズの名前が呼ばれる度にアルピーANNの家族のネタを思い出していた。あれいつの回だっけなあ。また聴きたいなあ。昼間からお酒を飲みながらピザポテト(ピザポテトじゃないよピザとポテト)チキンケーキ(チキンケーキじゃないよチキンとケーキ)。明石家サンタまでしっかり観て就寝。クリスマスは良いよね。これからもずっとあのキラキラした時間がこの世界に平等に流れていてほしい。人にやさしくしたいのに常に自分自分。そんな自分は処分処分。早く奇妙さんの歌を聴きたい。曽我部さんの歌を聴きたい。hozzyさんの歌を聴きたい。全部味わってやる。それら全部を混ぜてペースト状にしたものが俺の歌だ。8時間でいいから俺とそこのアンタ以外の時間が本当にもう本当に止まればいいのにな。二人だけで青空のベンチで最高潮の時に。良い良い」