頭の中は君のことで一杯さ



「ああ。朝だ。朝日が眩しいぜ馬鹿野郎。朝帰りってやつだ馬鹿野郎。もうすぐライヴだ。下北沢Daisy Bar。俺は滅茶苦茶気合いが入っているぞ。なんたって新曲をやる。滅茶苦茶に良い曲だ。常に最高傑作を更新しているのが、Cramptonの凄いところだ。がっはっは。歌詞もようやくまとまった。自分で歌っていて泣いてしまいそうさ。やっとこういう曲が書けた。今まででいちばん俺が出ている気がするよ。歌ってそういうことだろう。藍坊主の新譜が素晴らしすぎるのも同じこと。大好きになったら大好き。俺はいつだって素直な奴なんだ。故に敵を作る。まあ、こればっかしは仕方がねえ。こんな自分と付き合ってくれているあなた達に感謝(驚)。ほんとにありがとう。一緒に良い夢見ようや。どこまでも行くぜ。一度や二度の失敗は気にすんな。生きている限り失敗の連続だろうが。プラスに生きよう。ごめんなさい眠すぎてよくわからないテンションになっておりますが、とにかく俺は今やる気に満ち溢れているのさ。ぜったいに良いライヴにしてやるぞ、9.11。全力で歌うんだ。恥も見栄もすべて見せてやる。報われなくても構わねえ。がむしゃらにやるだけなんだ。じゃじゃ馬のように。俺のギターはそういう奴だ。覚悟しやがれ。へっへへー。それじゃあまた。ライヴハウスで待っているよ。」
華やかな日々を目指して。itokin