我々も芸歴14年目になりまして。

こんばんは。 この間は、下北沢BASEMENT BARどうもありがとう。 久々の下北沢でした。ナンダカンダで一番好きな街だ。嫌いになれない。 それにしても寒い一日であった。マフラーが欲しくてたまらなかったよ。 らいゔは良かった。たぶんな。昔の曲やりました。 「昔話をぶっとばせ」という曲。懐かしい。初めて歌った日も覚えているよ。 新宿タワレコでのインストアライヴにて。音がハイパーショボくて面白かったなあ。 久々に歌ってみて、我ながら良い曲だと思いました。うむ。歌詞が良い。天才。ほっほっほ。 こいつはこれからも歌っていこう。おめでとう昔話さん。

皆も一生のテーマとして、過去を超えるというのがあると思うのです。 いつだって今が一番で在りたいもの。 思い出というのは美化されてゆき、きっとこの瞬間も数年後思い返したら楽しかったなあ、と思うに違いないのです。ええ。 昔からずーっと考えてしまうこの問題。考えれば考える程、虚しくなっていくので考えないようにしよう、と考えることを考える。むう。 きのうを超えてゆけ。超えろ。超えろ。超えろ。 前を向いてゆけ、糞供。はっはっは。

・・・話は変わって一人で歌うようになってから緊張の度合いが以前とは比べ物にならないくらいに増していることに気がついた。 逃げ出したくなるくらい緊張する。まじで。負けるな自分〜。 ふう。 もっと精進せねば。ねばねば。納豆、オクラ、山芋、長芋、ういほfhvぢおf、うjv09えぽふぃk。

さっき良い曲出来た。気がするから嬉しいな。良い曲に仕上げたい。 自分が感動する曲を歌いたい。というか、それしか歌いたくない。ma-minnasouka hahaha 美しい曲が歌いたいですね。うっとりするような。

そこの可愛い君。楽しみにしていてね。

ふああ。セブンイレブンモンブランを食べて寝る準備でもするかあ。 おやすみ世界。gooぶろぐ。

最近直前でセットリスト変えちゃうのよね。なんででしょう。

2017/10/05 (Thu.) 下北沢BASEMENT BAR 1.レイニー・ムーン 2.はなえみ 3.昔話をぶっとばせ 4.さよなら、またね