えええ

お久し振りです。 全然更新していなかった。気がついたら十月になってしまっていたよ。あらら。 これからは頻繁に更新してやるぞ。覚悟しやがれ。 九月はねえ、なんか色々あった気がするよ。 でも全部書くの面倒だから想像にお任せします。ぐへえ。

最近はバイクや車を運転するのがとても好き。気持ち良いよね。 この間行った沖縄でのドライブが最高過ぎた。ありゃあ素晴らしい。あっぱれ。沖縄大好き青年です。 バイクもこの季節最高だしなあ。不便を楽しむというオトナの趣味ですな。ほほほ。 あ、RGTCのDVDを買わなければ。

そんなことよりも奥さん、もうすぐらいゔじゃないですか。 今月は下北沢BASEMENT BARにて。 新曲をやろうと思って何曲か用意していたのだけど、なあんかイマイチしっくり来なくなったので一旦寝かすことにした。改良の余地有り。 ・・・ということで何の曲やろうかなあ、と思ってたら昔自分で書いた曲で今の自分にぴったりな(良い意味でも悪い意味でも)曲があったことを思い出して、弾き語ってみたら悪くない感じだったので久々に歌ってみようと思っております。 昔のバンドの曲だけど、書いたの俺だし。俺の曲だし。ブルーハーツの人にやさしく(他にも色々)みたいなモンだあね。うん、そういうこと。 曲の力って凄いものがあるんだよね。馬鹿みたいだけれど、それを信じている自分が居ます。 あなたの書く曲は天才的だからって言われたのが、励みになってる。馬鹿はずーっと馬鹿なんです。

10/05(Thu.)下北沢BASEMENT BAR 「Beat Happening!Next Panic!」 w/EGGEST テラナノカ 水野谷みき 大越なつこ しまだかおり START 19:00 ADV ¥2,200

出番は20:00〜。どうか観に来てください。 よろしくね。 待ってます。

キングオブコント優勝したから言う訳ではないけれど、かまいたち前からめっちゃ好きやってん。 あの狂気はたまんねえ。芸人がやっぱり最強だ。