マリリン・モンローが天国で歯軋りしてるぜ

久々に風邪なんかひいちまったぜ。

おかげで楽しみにしていた非日常が台無しだぜ。

昼間から奇妙さんのお歌を聴いてお酒を飲みたかったのに。無念。

陵太郎さんが大人になってから初だと思われる39.5℃という体温を記録し、びっくらこいた。

すぐ下がったけど。

 

体調管理も仕事のうちとはよく言うが、僕は言いたい。

超一流のアスリートである久保建英でさえ、カタールW杯の大事な試合で風邪をひいてベンチ外だったんだ。ということはだ。

どんなに気をつけていたとしても、風邪をひくときはひく。それが人間ということなのだ。

 

 

…と、自分に言い聞かせてひたすら寝ておりました。

好きな芸人の面白い話をひたすら耳元にあてがいながら(あてがう、あてがう、うるせえわ!byトータルテンボのスの方)

 

変な夢ばかりみたな。やたらリアルなやつやらファンタジーなやつやら。大体は忘れてしまったが。

夢ってなんでお前?ってやつが出てくるのが不思議だよね。中学のサッカー部の奴がよく出てくるんだよな。謎。

教えてフロイト先生。

 

 

今日も最高すぎる天気だったのに家で寝ていた。

一応わんこのお散歩には行ったんだけども。ずっと行けてなかったからかわいそうでさ。久々の散歩コースだったのだが、いつのまにか出来ていた豪邸を見て、こりゃあいくらするんだい?って思ったりしていた。黒くてかっちょいい造り。

車はカイエン。くう。

近所にやたら豪邸あるんだけど、皆さん社長さんなんでしょうか。

今まで一軒家に住んだことないから、一軒家への憧れがある陵太郎さんです。

 

ベッドでごろごろしながら、ミシシッピメロウの配信をこっそり観たり、夕方からはサニーデイ・サービスライブ配信を観たりした。ライブしたい。早く咳止まらないかね〜。ふう。

 

今月は色々なことがある。

それもまた人生。タフぶって生きていこう。

もう寝るかあ。