さよならさ easy rider



「昨晩。高円寺にて。アキトモギユースケ。同い年の集い。年齢なんてどうでも良いようで、意外と重要だったりするのかもしれない。まあ。相変わらずの話をして。酔っ払った。友達と会うと、がんばろう。って毎回思えるから良い。根拠のない自信というやつがいつだって大事だったりする。まだまだこれからだぜ。酔っ払いはとてもはっぴーなきぶんで帰宅して、余っていたカレーを阿呆みたいに食べたら、めちゃめちゃにきもちわるくなって朝までなかなか眠れなかった。ははは。アルコ&ピースのラジオ聞きながらうなされていたよ。アルコ&ピースのD.C GARAGEまじで面白いから皆聞いた方が良いよ。ほんと最高なんだ。酒井氏がまた口が悪くてねえ。いやあ。最高。川崎のヤンキー。うなされながらも、笑ってた。けらけら。昨晩酔っ払った勢いで君に色々言っちゃった。阿呆だねえ。天使は悪魔を欲しがるらしい。ほう。天使と女神と悪魔のしぐさで刺激するのさ。なあんて。けっけっけ。最近は、セブンイレブンの、鶏の旨みたっぷり!海南鶏飯おむすびってやつにはまってます。美味しいよ。まあ。不動のいちばんは焼おにぎりだけどね。今日も食べようっと。
※写真はもぎちゃんのInstagramから拝借しました。なんだかこの雰囲気すてきやん。