ぷにぷに

「カレーライスを作った。カレーライスにゃかなわない。とロックの先輩も歌っているように、カレーライスは最強の食べ物であり最高の存在なのだ。力がみなぎり、笑顔になる。そして、カレーライスは家で作ったものがいちばん美味しい。お母さんの作ったやつ、好きな娘と一緒に作ったやつ、ひとりで作ったやつ。どれも最高だ。ああ。カレーライス。おお。カレーライス。少々手がたまねぎ臭いけど、まあそれも良しとする。これからもよろしくお願いします。カレーライスさん。あ。ぜんぜん関係ないけど、代々木上原ってすごい可愛いことが発覚したよ。代々木上原に住みたいなあ。新宿も下北沢も近いしさ。ん?新宿と下北沢って何処のことだろう。けらけらけら。あー。他にも色々と書きたいきぶんだ。が、書けない。心の中にしまっておこう。深夜の日記はそういうきぶん。かんぜんなるひとりごと。ああ。ぎゅっと。したい。」