宇宙へ

こんばんは。
いやあ。熱いお茶が美味しいですねえ。この季節になると急須で入れたお茶を飲みまくってます。
濃い~お茶が大好き。
お茶系男子なので、その辺りよろしく。



そんなことよりも、いよいよ明日です。
Crampton初の自主企画「宇宙へ行った猫Vol.1」
とてもとても楽しみだ。メンバーが揃ってやっと動き出せる。この日を待っていたよ。
タイトルに意味はあるのかと聞かれると、よくわからない。
だけど、宇宙へ行ってしまった猫を捕まえに行く旅のはなし。
そんなイメージかな。へへへ。

対バンも勢いあるバンドばかりでしょう。
全員歳下ですよ。はっはっは。
昔は対バン歳上ばかりだったから、ぜってーまけねーぶっとばす精神でやれたから楽だった。
しかし歳を重ねていつの間にか周りには歳下ばかりだ。
きっと三バンドともCrampton?知らねー関係ねー潰すー、くらいの勢いで来るでしょう。
とても良いと思います。こちらも全力でやってやらあ。
いくつ歳を重ねてもぜってー負けねーって思いは変わらないね。
三バンドとも明日はよろしくお願いします。

そうそう、明日のライヴからトートバッグとバッヂも販売します。
とても可愛いデザインになっているから、是非買って、街で見せつけてやってね。
僕も毎日使います。

いやあ。楽しみだぜえ。
わくわく。わくわく。わくわく。
皆ぜったい来てね。一緒に遊ぼ。

2016/12/11(日) 下北沢DaisyBar
「宇宙へ行った猫 vol.1」
-出演-
Crampton
Slimcat
teto
Layne
Open18:00/Start18:30
前売¥2500(D別)





あ、そういえば、はなえみのMVは見てくれたでしょうか。
今回はリカコ監督の指示の下、我々頑張りました。
ディレクターの航平くんを始め、協力して頂いた多くの方々本当にどうもありがとうございました。
とても良い作品になりました。
いっぱい見て欲しいな。
よろしくね。


Crampton「はなえみ」






よおし。
今日はゆっくりお風呂に入ってお茶を飲んで寝よう。
明日は本当に楽しもうね。
やってやらあああああ。

Crampton!どうぞよろしく!