楽器のオーバーダビングが終了しました

「ご無沙汰です。Cramptonの伊藤です。こんばんは。
最近は暖かくなってきて、すげえ良いですね。昼間に公園のベンチでのんびり読書するのがすきです。最近は池波正太郎氏の剣客商売シリーズ読んでいます。死んだ親父が池波正太郎とか藤沢周平とかがすきでして、いま僕の一人暮らしの家にそれらの本が沢山あるのです。いままでは全く興味が無かったのですが、ふと手に取ってみたらこれがまあ面白い。少しずつ読んでいこうと思います。
まあ、そんなことよりさ、 ギターを買ったのだよ。ギターを。いやあ、すげえ良いよ。テレキャスター。もう生涯このギターでいきます。そのくらいの決意っつーか、まあ、ね。もっともっとうまくなりたいな、今更ながら。27歳にして、はじめてギターを手にした少年みたいなきもちです。はっはっは。まあ、わーわー言うとりますけども、これからも末長くバンドをやりたいので、僕ぁ頑張るよ。
皆さま、Cramptonをどうかよろしくお願いします。らいゔ来てね。待ってる。

臭いバスタオルなんか捨てちまえ。」