○○ちゃんのほっぺ

先日は新宿紅布どうもありがとうございました。
いやあ。楽しかったです。
対バンも良くてとても良き夜でした。

悔しい部分も勿論たくさんあるのだけど、でもなんだか楽しくてさ。
これからもっともっと良くなるって思ったらすげえ最高じゃん。って思ったのです。
色々と勉強になりました。
ありがとう。世界。
ありがとう。日本。
ありがとう。納豆。


あ、先日のライヴはPAがDEWマキノ氏でございまして。
DEWマキノ氏は、僕が以前やっていたバンド、死ぬまで生きるもんズのレコーディングエンジニアとして大変お世話になった方なのです。(ちなみに、ドラムのリカコの以前やっていたバンド、集団パラリラの作品もマキノさんが手掛けている。)
その方に久し振りにお会い出来て、PAをやって頂いたのが個人的にはとても嬉しかったのであります。
少しは成長した姿を見せられたでしょうか。
これからも頑張るのでどうか見捨てないでください。
よろしくお願いします。
へっへへー。



次のライヴはCrampton初の自主企画。

2016/12/11(日) 下北沢Daisy Bar
「宇宙へ行った猫vol.1」
-出演-
Crampton
Slimcat
teto
Layne


楽しみ。楽しみ。楽しみ。
記念すべき日だ。
皆ぜったいに来て欲しい。おねがいだよ。
一緒に楽しもう。君と一緒じゃないと嫌なんだ。わいわいやろうよ。
この日の為に色々と準備しているので、どうか楽しみにしておいてください。
よろしくね。







・・・







最近はジュディ・シルをよく聴いてる。
移動中も寝る前も。
激しい曲調ではないのに、とてつもないエネルギーを感じる。
なんでしょうね、あの感じ。すげえや。
シビル・ベイヤー、マーゴ・ガーヤン辺りも聴いてるなあ。
どれも良いんだわあ。
あ、あとリカコから借りたカーディガンズ。あれ滅茶苦茶良いね。90年代はあまり通っていないので新鮮。すげえ良い。
女性ボーカルが好きなんですね、結局。
女性ボーカルは表現力が豊かな方が多くて好きだなあ。
声だけ聴くと僕も時々女性ボーカルに間違えられることもあるのだけど、もっと妖艶で甘くて中性的なのだけど、でも芯があって粘り気のある歌を歌えるようになりたい。
要は唯一無二の声を出せるようになりたい。
なりたい。
なる。
なるなるなーる。
押忍。













・・・






よおし。
本気だぞ。ぜったい離すもんか。
ついてきてくれるよな?
でっかいところで歌っている姿見せてやるさ。


夢見るぜ 叶えるぜ ドキドキすんぜベイベー


やっぱりロックバンドは楽しいぜ。

これからもずーっと。

ねっ?