こんばんは。
昨日は新宿紅布どうもありがとう。
遅くまで残ってくれて嬉しかったです。

昨日お知らせした通り、ベーシストに長島アキトが加入しました。
やったね。めでたい。
彼のベースはCramptonにぴったりなんだ。

やっとだ。
これでやっと四人が揃った。
ここから始まるのです。
おめでとう。って言ってくれたあなた。どうもありがとう。
とても嬉しかったよ。
今まで見てきた、してきた、悔しい思いは三分、いや実際のところは二年で奪い返しにゆく。
どうか楽しみにしていて下さい。
Cramptonはロックバンドだ。


そして、もうひとつ。
2016/12/11(日) 下北沢DaisyBarにて、Crampton初の自主企画を行います。

「宇宙へ行った猫 vol.1」
-出演-
Crampton
Slimcat
teto
Layne

詳細は、寝て起きて仕事してご飯食べてお風呂入って寝て待て。

いやあ、楽しみです。
出てくれるバンド達もこれからぐいぐい登っていくであろうバンド達を揃えました。
きっと楽しんで頂けると思います。

実はこのライヴに合わせてもうひとつご用意しているものがあるので、そちらもお楽しみに。
相当やばいぞ。きっと。








・・・






昨日はライヴ終わって帰る途中に、ばったりと奴に会った。
なんでおんねん。(思わず関西弁。)
で、気づいたら朝でした。
もうほんま勘弁やで。(かんさい。)
次会ったらほんまどついたるからな。(西。)
覚えておけい。


あ、そういえば金太郎の知り合いで、
「あたしね、声が形になって見えるの。ほんとだよっ?てへっ。」という特殊能力を持つ人(共感覚とか云うのかな。)がおりまして。
そいつに昨日言われたの。


「まったく。お前の声の形はとても特殊だぜ。今まで見たことのない形をしてやがる。例えるならば、わたあめのような形だな。はじめてみたぜ。だからお前の声はとても響くんだな。キュンとくるんだよ。わかったか?…てへっ。」


…と、な。

声の形。
不思議ですが、そういうものもあるんですねえ。
でもね、そういう感覚って大事にしたいよね。
きっと、大人になるとどんどん忘れてゆくものだと思うから。















・・・







アコースティックギターを弾いているときが最も幸せな瞬間だと気づく。








・・・







ああ。おなかすいた。
なんだかあの頃を思い出す匂いがするなあ。
懐かしい。


「とりたての免許で僕らは笑ってた
オートバイにも一緒に乗ったね
落ちないように 落ちないようにと しがみついていた 君が居たんだ」




なあんて。
冬がはじまるね。嫌いじゃないです、冬。
雪は嫌だけど。いや、寒いのは結局嫌だけど。
でも、冬はなんといってもロマンチックですから。
きっと至るところでドラマのような瞬間がたくさん生まれるのだと思います。

楽しいことをたくさんしようね。




日本に生まれて良かった。







2016/10/24(mon.) 新宿紅布

1.はなえみ
2.すてきな亡霊
3.夜の魔物
4.花いろのネオン
5.神様の嫌がらせ