天秤座の女の子

 
 
「まるで僕らはエイリアンズ。
 
・・・キリンジを聴くと曲を作りたくなる。アコースティックギターと歌だけで成立するような、そんな名曲を・・・。
最近は買ったばかりのテレキャスターばかり弾いていてアコースティックギターを触っていなかったので、久々に弾こうかな。うん、そうしよう。うん、うん、うん、うん、そうしよう。誰かのかヴぁーもやりたいのだけど、もしこれを歌って欲しいとかのリクエストがあれば言ってくれ。かヴぁーは勉強になるからな。ほほほ。
そ、そ、そういえば先日、僕が最もすきで憧れの爆笑問題キャプテン率いるタイタンライヴを観に行きました。観に行かせて頂きました。まじで一度行きたかったのですよ。いやあ、本当最高でした。太田光まじかっけえ。また行きたいよう。お願いシスター。
あと、今年はさまぁ~ずライブも観に行きたい。まじで行きてえ。行きてえよう。音楽以外のライヴに行くのも面白いね。感動するってええことやなあ(関西弁)。
Cramptonのライヴにも皆さま来てね。一緒に感動しようや(たぶん関西弁)。
次は5/20(土)武蔵野音楽祭。吉祥寺曼荼羅にて17:45~やるからさ。
よろしくね。テレキャスターぎゃんぎゃん言わせたるでえ(関西弁)。
亀田興毅氏昔からファンです。じゃあの。」