風の歌を聴け、だなんて偉そうなこと言いやがって。

「L-アルギニン、L-カルニチン、D-リボースとやらを毎日摂取しておりますが、大丈夫でしょうか。早死にしますでしょうか。人並みに長生きしたいような気はしますが、その辺は神様にお任せ致します。好きにしてください。
きのうは夜スタジオでギターを弾いて歌って、終電に揺られ帰宅した後、大した防寒もせずにオートバイに乗ってしまいまして。世田谷区をぐるぐる回っていたら迷子になった挙句に凍死寸前にまで追いやられました。ああ可哀想。それにしてもオートバイはきもちが良いなあ。もっと乗ってあげなきゃな。
あ。
あ。
あ。
はやくまたライヴしたいな。次は2/13(月)渋谷LUSHにて。詳細はこんな感じ。



2017/2/13(月) 渋谷LUSH
LUSH GIRLS PRE.『Jasmine』

w/Glider

東京パピーズ

Ryu matsuyama
Bluems
open/start 18:30/19:00


素直に。観に来て欲しい。良いライヴするから。いましか観られないステージになると思うからさ。観に来てくれるとすごく嬉しい。よろしくお願いします。
あ。
はやく喉の痛みが消えないかなあ。誰につんつんされているのだろう。どうか無理はしないでね。白血球頑張って。応援しています。もう。ドンタコスったら。ドンタコスなんだから。まったく。嗚呼、麗しの君はドリトスのようだ。味が濃くてやみつきになってしまう。
なあんてな。意味のわからねえこと言ってんじゃあないよ。何がドリトスじゃい。馬鹿野郎め。こういうことばっかり書いているから、情緒がもう。とか言われてしまうんだよなあ。仕方ないよな。情緒がもうなのだから。でも良いのだ。あしたはだいすきなあの方々に会えるのだから。トテモタノシミダ。わくわくが止まらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。止まらないよ。風邪の歌を歌おう。完。」