君と会うことは もう無いのだと知ってしまったよ



いやあ。
やった。
やった。
やりました。


Twitterにも書きましたが、レコーディングをしました。
とても良い出来だ。
いやあ。嬉しい。
ずーっと聴いてる。
滅茶苦茶良い。最高。天才。
はやく皆さんに聴いてもらいたいですね。

ちなみに、早速某ロックバンドのボーカルの方に聴いてもらったところ、絶賛された。
滅茶苦茶嬉しい。
へっへへー。






12月某日公開予定。
ん?公開?






はっはっは。
まあまあ。楽しみにしておいてくださいよ。


それにしても自分たちの曲が形に残るってのは嬉しいものだなあ。
色々と勉強になることも多かった。
エンジニアの池田さんには感謝です。
目指すべき場所もより明確になったし、音楽ってほんとうに奥が深いなあ、と改めて思いましたねえ。

だからこそ面白い。
音楽ってすげえ。
音楽ありがとう。






…この感じ。良いライヴが出来る予感しかしねえ。
明後日ライヴなんだ。
観に来て欲しい。後悔させないよ。



2016/11/16(水)新宿紅布
「奇天烈大発火!!」
w/potekomuzin
アナトオル・フランス
ペロペロしてやりたいわズ。(広島)
テジナ
Open18:30/Start19:00

※Cramptonの出演は19:40~を予定しています。





よっしゃあ。
やるぜー。やるぜー。やるぜー。

気合い入れていこう。
てっぺんとるぜ。