始める

こんにちは。はじめまして。

伊藤陵太郎と言います。歌をうたっています。

九月になったので、日記でも書くことにしました。特に意味はありません。

あえてマイナーなgoatというブログにしました。バンドマンで使っている人がいなかったからです。

言葉を吐き出したくなったときに此処に書きます。ノートに書かずに此処に書くということは、誰かに見てもらいたいという欲求があるからです。

自意識ですね。きもちわるいですが、仕方ないのです。バンドマンなんて皆そうです。

あ、僕はもうバンドマンではなかった。

今までバンドをやっておりましたが、最近はひとりでうたっています。

やっぱりひとりは色々な面で寂しい部分はありますが、その分楽しいです。

まあ、またバンドがやりたくなったらやります。それまではひとりで自分の歌をうたおうと思います。

辞めたくなったら辞めます。

あ、そういえば、きょうは母親の誕生日だ。

何かプレゼントあげようか。

こっそり歌でも作ってみようかなあ。なんて。

人はどんどん歳をとるね。あたりまえだけど。

ずうっと子供のような感覚でいたけれど、もう27歳か。

歳なんて関係ねえ、とも思うし、やっぱり歳は重要だよなあ、とも思う。

まあ、結局は自分に都合の良いように解釈しているだけなんだけど。なんでもそうだあね。

若ければ良いってものではないぞ、と自分を励まして頑張りますよ。

今月はライヴが二本あります。

9/3 Sun. 新宿Marble

「早起きは千円の得 vol.4」◆OP11:45/ST12:00※OP~STに来場で¥千(D別)!

w/メアリー(ピンクシガレット)片野メランコリー(THE君に話すよ)大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ) 

出演は13:45~を予定しています。

9/7 Thu. 新宿紅布

「弾き語りリレー2曲唄ってバトンタッチ!」

w/アガペー大森(恋をしようよジェニーズ)

荒井清弥

AKOGARE(ハセ&ジーザス)

小山達也

またとぐら

中山俊一

国宝太郎

後藤匠

春菊光男(808 overdrive)

どちらも観に来て欲しいなあ。

両方観に来てくれたら、あなたのことを想って曲を書きます。割りと本気で。

ご予約はメールでもTwitterでも何でも。

いっぱい曲書いていっぱいうたう。

観に来てくれたら、嬉しいです。

それでは、読んでくれてありがとう。

これから結構頻繁に書いていくと思うので、よろしくお願いしますね。

あ、サッカー勝って良かった。

やっぱり乾は最高じゃ。