頼りない天使feat.堕天使

「昨日はスタジオ練習。楽しいね。新曲も軽く合わせたりして。勿論良い感じよ。楽器隊の三人がセンス良いから楽ですね。新曲を作る際はある程度のイメージを伝えて、基本的にはあとはお任せです。それぞれの好きにやってもらえればOKという感じですな。あんまりがちがちに縛るのって面白くないしね。それにしてもうちの楽器隊はすごいよ。良い感じのフレーズどんどん出てくるからね。ボーカルの僕は特になにもせず、にやにやしているだけでございます。はっはっは。
本日は日曜日ですか。一週間早いねえ。今朝はスライ&ザ・ファミリーストーンを聴いていたのだけど、なんだかいまのきぶんに合わねえなあと思って、シャッフルにしたら一曲目にフィッシュマンズの頼りない天使。いやあ。なんかどんぴしゃって感じで。良いねえ。歌詞が良い。中学生みたいな感想だけど、良いもんは良い。こんな歌詞が書けたらなあ。すてきやん。あ。さっき食べたカレー美味しかったな。カレーはやっぱりチキンカレー。ってやつですね。ああ。このハッピーなきぶんのままはやくライヴがしたい。ライヴがしたいよう。次のライヴはこちら。てん、てん、てん、





2016/11/16(水)新宿紅布 「奇天烈大発火!!」
w/potekomuzin アナトオル・フランス ペロペロしてやりたいわズ。(広島) テジナ Open18:30/Start19:00
※Cramptonの出演は19:40~を予定しています。



いやあ。たのしみだね。観に来てね。ぜったいだよ。今月はライヴ以外にも○○○○や○○○○○○○の予定が入っておりますので、以外と忙しいぞ。でもぜんぶたのしみ。がんばるぞ。君の応援が必要なんだ、そこのところよろしくね。頼りにしてますよ。さて、久々にお酒でも飲みに行こうかしら。焼き鳥食べたいなあ。」