八十七人の侍と

「土日。最高記録を更新。流石です。つぶやき地蔵様々です。ええ。あと僕は車の運転がとても好きだということが判明致しました。音楽、ラジオ等お友達が居ればひとりでずーっと運転していられる気がします。きのうも気分転換の為に、急遽早朝5時に車を借りて夜の21時までひとりで運転していました。首都高に無駄に三回も乗ったり、途中でふらっと温泉に入ったりもして、これが車のある遊びか、と僕は感激しました。今更。これはオートバイに続き車も買ってしまうかな。ははは。今度誰か一緒にドライブ行こうよ。BGMは倖田來未さんでお願いします。
そういえばきのう、愛しの藍坊主からギターのユウイチさんが脱退してしまう夢を見て。相当へこんだ。悲しすぎた。まあ、夢なんだけど。さ。人生いろいろ 男もいろいろ。それぞれの道で咲き乱れよう。なんてなあ。そんなことを思ったのは、なんだかんだでお前のことが好きだからだよ。むかつくけど。まじでむかつくけど。そういうことなんだ。いっぱいありがとうね。」