はなび

藍坊主の坊年会ライブを観にO-WESTに来ている。

いつもの通りひとりでいちばん後ろにぽつんと立ちながら開演を待っている。

そう、待ちながらこれを書いている。

昨夜は曽我部さんの配信ライブを観た。100名限定のクローズドな空間。曽我部恵一に名前を呼ばれただけで嬉しかった。歌はいいなあ。歌は。ベーシストやドラマーのエキスパートになる人生も良かったけど、曲を作って歌を歌うことを選んだ自分の選択に拍手を送りたい(たまたまそうなっただけだろうが)。はは。

だんだん混んできたな。今宵の藍坊主はファンからのリクエスト順にセットリストを組む普段のライブとはまた少し違った感じのライブなのだ。

ちなみに昨年も行ったゾ。

何の曲やるかなあ。セブンスター聴きたいな。セブンスターやったら迷わず拳を突き上げる。

ああ楽しみだ。年の瀬。楽しく過ごそうじゃあないか。

お、もう始まるゾ。いっけーアオボーズ

f:id:misasagi_taro:20231230132927j:image