バーガーきたで〜

最悪や、みんなでピザとってるやん

 

これだけで伝わる人とは生涯の友になれそうです。

 

 

 

 

 

日曜日。

今日はわんこをトリミングに連れて行った。

世界一かわいいシーズーです。

性格がかわいいんです。たまらん。

時間が許す限りお友達全員に会わせたいくらいです。

物事に絶対はありませんが、ウチのわんこに限っては会ったら絶対に好きになってくれると思います(親馬鹿)。

 

昔は犬に興味などまったくなかったのに、運命的な出会いから飼うことになってからは、もう完全に犬好き系男子と化しました。

ペット不可のマンションだったのに、大家さんが特別に許可してくれたくらいかわいいのだ。

ああ〜一生隣にいてほしいと強く願う。

そんなの無理とはわかっているけど、最期を想像したら本当に悲しくて一瞬で泣く。

お別れになってしまった時は、本当にやばいと思う。

ライブの出演予定があったとしても平気でキャンセルするくらいにやばいと思う(キャンセルはしないと誓いたいところだが実際わからない)。

 

 

 

 

…こんなことは考えるのはやめよう。

今を生きよう。わんっ

 

 

 

 

わんこのトリミングを終えてからは、三ツ沢と下北沢に想いを馳せつつ、世田谷でゴロゴロしていた。

YouTubeを観たり(YouTube中毒者の僕は夜出かけた際とかは次の日に溜まりまくったチャンネル登録している動画を観終わらない限り一日が始まらないというジレン魔が僕を襲うくらいにYouTubeが好きです)、話題の幽遊白書を一話だけ観たり。

 

最近Netflix全然観ていなかったなあ。

観たいものがありすぎてどうしたら良いのかわからない。パターンにハマったときはもうずーっと何かしらを観ているのですが、ちょっと離れるとむつかしい。

ブレイキングバッドシリーズを夢中で観ていたあの数ヶ月は本当に幸せだったな。

なんであんなに暇だったのだろうか。幸

 

毎週録画している『家、ついて行ってイイですか?』と『探偵!ナイトスクープ』も溜まりに溜まっている。

この二つは人生を豊かにするために観るべき番組ですヨ。

 

いつか朝から晩まで誰とも連絡も取らずにひたすらにずーっとイエツイとナイスクを観続ける一日を過ごすのが夢なのですが、そこはやはり夢。叶えるには相当な努力が必要なのです。

年末に挑戦したいのですが、年末は年末で誘惑だらけでどうせ無理なことはわかっているのだ。

悔しー。

 

 

あ、あとは藍坊主のファンサイト限定の忘年会配信を観たんだった。

初期の初期の曲もたまんねえなあ。

あとバックホーンのカバー熱すぎた。まさかのバックホーン!意図金のバックボーンに刺さりまくり。ありがてえ!

年末のライブが楽しみである。

つーか僕の周りには藍坊主ファンは一人もいないのかよ!?

あんなに素晴らしいのにぃ。ライブもいっつも一人だしぃ。

寂しー。

 

藍坊主何から聴いたらいいかわからない!って人はワタクシに聞いてください。

あなた専用のプレイリストを作成いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

そういえば昨日は毎年恒例の世田谷ボロ市に行ってきたのですが、杉並の赤ジャージさんがいらっしゃいました。

人だらけだったけど、恐らく気づいたのは僕くらいなのでは。

杉並では誰もが知ってる方ですけどね!

速攻でイノクチ氏に連絡した。恐らく彼くらいしか伝わらないからだ。

BD FRIENDS 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりもう!

来月もう一本弾き語りやります。

1月16日です。絶対観に来てください。

物事には絶対しかありません。

詳細はまた後日に。それにしてもあすこであの人とやれるって冷静に考えたら超うれC。

きっと皆さんも喜ぶ組み合わせになるかと思います(何をエラソーに)。

 

 

 

新曲を完成させなければ!

自分でも名曲だぁ!って思わせてくれるような曲を。しんどいけど楽しい作業。

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいヨ。

 

 

予定があるって幸せだ。

明日はかわいい姉ちゃんに会いに行く(ごめん妹っす)。

兄ちゃんと飲み明かそうや。

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、またね。