たんタカたん

「歌った。下手くそなギターと共に歌を歌った。観てくれたあなた、どうもありがとう。新曲をやりました。新曲を聴いて泣いていた子が居たみたいで。泣いたり、笑ったり、聴いている人の感情を揺さぶることが出来たのならば、表現者としては嬉しい限りです。いつも本当にありがとう。もっともっと良い景色見せられるように頑張るからさ、これからもついてきてよ。よろしくお願いします。よし。俺はもっとやれる。もっともっとやれる。自分がいちばん自分の可能性を信じているよ。今やらなきゃいつやるんだよ。まじで。このくそったれが。新曲書きまくってやる。ヤリまくってやる。あなたたちをもっと美しい場所に連れて行ってあげるのが、僕の夢。一緒に叶えようね。」


2016/1/27(fri.) 下北沢DaisyBar
 
1.はなえみ
2.神様の嫌がらせ
3.花いろのネオン
4.新曲
5.夜の魔物