オーバーオール・ベートーヴェン

「明け方。いま世界でいちばん幸せなのは絶対俺。という呪文をひたすら唱えていた。うん。きっと間違いなかったと思うよ。久々にピザを食べて下北沢へふらふら。二日連続。土曜日の下北沢。バンドマン風の奴ばかりで嫌気が差す。俺もそのうちの一人じゃねえか。ばーか。ばーか。くそったれが。古着屋に居る子は皆様個性的なのか、個性的じゃないのか知りませんが楽しそうで良いですね。古着みたいに時代が変わってもいつまでも誰かのそばに居られたら良いなあ。なあんて。さっきどうしようもない歌詞と一緒に、メロディーが浮かんできて口ずさんでいた。どうしようもない歌詞だから、どうしようもないくらいな曲にしなきゃだめだよなあ。大きい音でギター掻き鳴らしたい。はあ。壁というものがとてつもなく厚ければ良いのに。あ、いや。チルドレンさんみたいなニュアンスでは決してなく、単純で不純な動機でございます。最近またギターとかエフェクターとか興味持ち始めちゃった。エフェクターどうにかならねえかなあ。重たすぎて。でもtcのマルチ便利なのよ。音も良いし。恐らく。ギターはムスタングとても気に入っているのよ。握り心地が好きなんですよねえ。なんかしっくりくる。前のヤマハセミアコも好きなんだけどねえ。奴にはお金かけたしなあ。へへへ。でもいまの相棒はムスタングなのさ。・・・とここまで書いて寝てしまった。寝落ち。今朝も、いま世界でいちばん幸せなのは絶対俺。という呪文をひたすら唱えていたし今日も良い日になるといいね。神様、GAMI様、加々美様、そこのところよろしくお願いしますね。あ、今日もお昼ピザだ。へへへ。太るなあ。」