ブスに厳しいブスに厳しいブス




松屋の山形だし牛めしは美味しい。




・・・




新宿紅布でのライヴ。
どうもありがとうございました。
いやあ。緊張した。
紅布という場所は独特の緊張感がある。
不思議なところです。

そんな紅布。
ベースがアキトになってから初のライヴ。
どうでしたか?
僕はとても楽しかった。

いや、反省点はそりゃあ勿論色々とありますけれど、Cramptonの良さをきちんと出せたと思うのであります。
次はもっともっと良くなるでしょう!
場数を踏んでとんでもないバンドになれ!Crampton!ガンバレー




・・・





先日そっくり館キサラに行ってきました。
初めてだったけど、面白かったなあ。
ショーとして素晴らしい。
とても勉強になりましたヨ。

アントニオ小猪木氏に「君は如何にもミュージシャンって感じだな!ハハハ!」と言われたのがちょっと嬉しかったでございます。

僕もモノマネ練習します。





・・・


イェ


イェ

イェ







写真のギター。
そう、ムスタング。ずっと欲しかったギター。
実は今日、前から気になっていたレコード屋さんに行きまして。
そこの店主のハスキー中川さんがとても気さくな良い人で、このムスタングを優しい条件で譲ってくれたのでございます!
ありがたや。ありがたや。
お家でアンプに繋いで弾いてみたけど、良い感じ。
早くスタジオで試してみたーい。

それにしてもムスタングかわゆすなあー。
いっぱい可愛がってやるゾー。




ちなみに買ったCD、
Les Nubians / one step forward
RHYMESTER / POP LIFE

音楽ってスバラシーーー。


さあ。曲つくろっ。
またね。




2016/08/11(thu.) 新宿紅布

1.神様の嫌がらせ
2.レイニー・ムーン
3.花いろのネオン
4.すてきな亡霊
5.夜の魔物