ただし絶対に注意してほしいことがあって…

じゃねーよ!

あの書き方死ぬほどムカつくからやめてくれ。

 

ったく。

 

皆さんイライラしてますか? by井上陽水

 

 

イライラといえばイトキンですが、意外とそういうイメージないみたいです。僕ァ常にカリカカリカリしてますけどね。上田晋也かっ!

初対面の時とかはやたら愛想良くします。慣れてきたら本性が出ます。すまん。

 

人にやさしくしたいなあ。

他人にはやさしくできるのに、身近な人にほどやさしくしてあげることができない。

情けがないよ、本当に。情けが。

 

 

んだ。

 

 

今日は歩いたり走ったり休んだりして夜に珍しく品川近辺でリーマン・サラに囲まれて少し飲んだ。

そのまま五反田をふらふら。さらばファンとしては興奮せざるを得ない土地。いつかYouTubeの企画に参加したい。

ジャンキー98%の気分だったので、少し並んで豚山を食べました。二郎系ラーメンね。

ふう、食った食ったのくったくた。

 

お腹が破れそうになりながら今電車に揺られています。

ふう。

豚山で隣の兄ちゃんが東京03のコント観ていた。あれは『めんどくさい親友』だったね。間違いないね。あの豊本最高なんだよな。はっはっは。

僕は隣でアルピーのラジオ聴いていたよ。family

 

 

あ〜眠たいな。ねむねむだ。nemnem

 

明日は赤羽のグランマに会いに行こうかな。

そのままバネアカで酔い潰れたい。

馬鹿になった馬鹿になった。

 

 

 

 

 

 

 

まもなく下北沢〜下北沢〜

クズバンドマンと地下に埋められた劇団員はお乗り換えです。

プシュー

 

 

f:id:misasagi_taro:20240109225819j:image