幾何学的な君

あけましておめでとうございます。

 

二千二十四年が始まりましたね。

年越しの瞬間は僕は渋谷のライブハウスにいました。直前まで行くかどうか迷っていたのだけど、暇だし迷ったら行け!という僕の死んだ織田の信長さんから言われていたから、行ってみた。

お財布忘れて焦ったけど、さすが意図金、なんとかなりました。はっはっは

渋谷の街はすごかったですねえ。大晦日に外にいること自体とても久々だったから、新鮮でした。

でもみんなハッピーそうでこっちもハッピー。あでしゃ

 

ライブハウスで年越しそばを食べるというなかなか味わえない体験をさせていただき、最高のシンガーの歌と共に2023に別れを告げた。

初めてライブハウスで年を越したと思うのだけど、なかなか乙なものですな。

 

あ、行ったのは奇妙礼太郎×Sundayカミデのライブでした。

ライブってこんな自由で良いんだって思えた。楽しかったなあ。うん、最高だった。

 

この日kanataの居酒屋ニットを着ていたのだけど、アレを着ていると必ず何人かに声かけられるのが嬉しい。

一人とはLINE交換してお友達になったもんね〜。へへ

 

ライブ後はそそくさとシータクで帰宅。

楽しかったあ。

 

 

元日はわんこと初詣行って、わんこをお腹の上に乗せて寝ていたりとまったりしていたのだけど…

 

悲しいやるせないことが立て続けに起きてしまって。

どうしても落ち込んでしまうというか、うーん。

なんかこういうときうまく言葉が出てこないね。

誰しもが平穏な日々を送れるよう祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

クソーこんな幕開けにしやがって!

こうなったら意地でも絶対に良い年にしてやろうじゃあないか。

会いたい人には会いに行き、やりたいことだけをやって、おもしろいことをたくさんしたい、ね。

 

僕も会いたい人には会いに行くから、みんなも僕に会いに来てくれたら嬉しいよ。

いつでも待ってるからね。

 

 

 

ラヴ

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと大事にするよ

「あたりまえ」という「しあわせ」

 

 

 

spoon

 

f:id:misasagi_taro:20240105232437j:image