セツナの恋人

ふう。

 

タクシーを求めて渋谷の街を彷徨い歩いている。

もはや三軒茶屋まで行ってしまいそうなくらいだ。

金曜日っつーことで皆さん飲み歩いてシータク決めて帰ろうとしているのでしょう。

 

もしかしたらこのまま歩いて自宅までのパターンもあり得るぞう🐘

 

15日の私はですね、クラブッキュに本物のロックを観に行ってノリダファンキー痺れさせていただいて、その後ミルキーウェイ(池袋のパフェ屋さんじゃないよ、あの星座ごとにメニューがあるやつ)に20sのダイネソウがラストっつーことで会いに行ってきました。

浦和のギタリストがDJもやっていたしね。

間に合わずすまぬ。

 

 

当時お世話になった方たちやニューフェイスの方達とお会いできて、テキーラという(あれはお酒ですか?)飲み物を四杯ほどグビッとさせていただきました。

僕の高校の先輩(野菜くんさん)ともやっとお話できたりと行ってよかったイベントでした。

 

さすがに眠くて眠くてむいねーむいねーだったので、スッとライブハウスをあとにして、一人でラーメンという食べ物を平らげて今に至ります。

 

あのー、そろそろ世田谷通りに出ちゃうんですけど、本当に徒歩で帰らせる気ですか?

正気ですか?(剣道小林)

 

疲れ果てているはずなのに意外と歩けているのが面白いです。

片耳にイヤホンをかましてアルピーの面白トークを聴いているからでしょうか。

ふう。

 

 

 

牛丼のいい匂いがしてきたな。

満腹のお腹にさらに米を詰め込むか。

 

 

 

 

うーん、さすがに疲れてきたな。

反対車線には灯りのついたタクシーが走っている。

おーい、イトキンはこっちだよう。

 

 

ふわあ。ねみい

 

 

謎のタイミングでのお知らせですが、1/25に弾き語りやります。

下北沢です。

新曲できるかなあ。

次回からライブきてくれた人に何か特典でもお渡ししようかなあ。

DEMOのCDRとかさ。

 

 

あ、タクシーみっけ。

 

また徒然草りますね。

出会ったすべての人にアイラブユ。

 

軍内