326 じゅっこく



「2017年始まった。今年も全世界の皆様よろしくお願いします。
元旦はバンドマンらしく下北沢で初詣。あすこの雰囲気丁度良くて好きです。おみくじを引いたら、末吉でした。やわらかな心を持てと。テレビの占いでも我慢強く生きなさい、と。なんとまあ。が、頑張ります。大人太郎になりますので、よ、よろしくお願い申し上げます。あ、でもテレビでやっていた2017年最強運ランキングなるものでは、576番中、78位でした。へへ。
二日は、おばあちゃん家に行きました。タイミング悪くふた回り年下の可愛い従兄弟には会えなかったけど。悲しい。陵太郎お兄ちゃんのこと覚えているかなあ。しくしく。母親と妹は相変わらず。妹が吉本の芸人と付き合っていたと聞いて、お兄ちゃん驚き。さすがにコンビ名は教えてくれなかった。ちっ。まあ、頑張って。兄、応援。
そして三日、四日は、柄にもなく温泉なんかにも行っちゃったりして。正月に旅行とか生まれて初めてですわ。まあ、たまには良いやね。天気も良かったしね、また行きましょう。
… なんだか気がついたら正月満喫しちゃったなあ。お餅も相当食べたしね。はっはっは。
2017年最高な感じで始まったので、終わりまで突っ走りますか。何かあったら、おみくじ大吉の人に着いて行きますので、どうかよろしくね。ラヴ、LOVE、裸部。またね。
完。」