センチメンタルじゃあね



PUSHと書いてあるから、押そうと手を差し伸べた瞬間に自動で開くドアってなんなのでしょう。
辱しめかな。




・・・




七月。
ライヴ観に来て頂いた方々どうもありがとう。
夏を感じたよ。サマーサマー

八月からはmyeahnsのアキトがベースを弾いてくれます。
Cramptonと相性ばっちりよ。
是非観に来てね。
絶の対の最の高を約の束します。




・・・




最近のコト。

一、
YouTubeに上がってる兵動大樹のおしゃべり大好きをひたすら見ている。
たぶんぜんぶ見たね。
ほんとう面白いよなあ。
最高すぎる。
話の組立方とか声の強弱やトーンがきっと天才的なのでしょう。
生で観たい。、。


二、 
つい先日お引越しをしました。
引越って体力使うのね。
つかれまひた。
新しい生活にまだまだ慣れないですが、関係者各位気軽に遊びに来て下さいね。
場所は群馬県高崎市内です。高崎線が通っているので便利です。意外とイケます。


三、
クズ

四、
くず

五、



なんか色々書きたいことあったはずなのに、書くのが面倒になってきたのでこの辺で終わります。

夏を楽しめよ、パリピ共。

僕は家で大好き!五つ子を見ながらそうめん食べます。











チキンラーメンはそのままボリボリ食べるのが良いよね。