やさしいことばで抱きしめて

どうもこんにちは。伊藤陵太郎です。
僕はCramptonという素敵なバンドでボーカルをやっております26歳の男子です。

なまえはいとうりょうたろうと読みます。
陵という字はみささぎって打てば一発で出るよ。

この度Cramptonのホームページがオープンするということで、
Web上に日記を書くこととなりました。ぱちぱちぱち

まあ、ブログってやつですね。

僕たちCramptonというバンドはまだあまりライヴはやっていないのですが、
その類稀なセンスで巷じゃもう有名らしいです。
一度ライヴを観たらそれはもう大変です。
あまりのセクシーさに女子は勿論のこと、男子までもが皆発狂。
想像妊娠の嵐です。
きゃー。えっちー。変態ー。スケベー。げろげろー。ゲスの極みー。



・・・


 
おっと。失敬。ふざけちゃった。
なんてったってはじめてのブログでテンションがあがっているのです。
書きたいことがたくさんあるんだ。
好きな音楽のはなしとか、好きな芸人のはなしとか、好きなサッカー選手のはなしとか、外食するとき何故かいつも冒険して如何にも不味そうなお店に入っては、
案の定「はいっ、もう二度と行かない!」ってなるクソな料理店のはなしとか。(本当にこの間の新宿の喫茶店は酷かった!!!)
その他にもたくさん。


僕の敬愛する方々はみんな日記がおもしろいんです。
くだらなかったり、さっぱり意味がわからなかったり、ときにはじーんときたり。
そのすべてがドラマチックでぐっとくるんです。

音楽と一緒だなあ、って。
やっぱりどこかぐっとくるものがないとつまらないもの。
Cramptonではそういう音楽を追求していきたいな、と僕は思っております。
ただ外見だけオシャレで中身の無い音楽なんてくそくらえ、だ。

僕らはまだはじまったばかりで超無名のバンドだけど、
近い将来ぜったいに有名になってやるからなー。(覚えてろよ×××!)
まあ、いまはその準備段階なのです。




・・・




そんな僕らCrampton、先日下北沢Daisy Barにてライヴがありました。
観に来てくれた方々どうもありがとう。
パッションぶちまけた。
今まででいちばんのライヴが出来たと思う。
毎回そうでないといけないのだけどね。
一回一回が本当に勝負。このプレッシャーが嫌いだけど、好きなんだよなあ。
変なの。

そういえばこの日はバンドマンの友達がたくさん来てくれて嬉しかった。 

普段はなるべく人と会いたくない僕ですが、自分のライヴのときは別。
ワガママだねえ。。。

やっぱりバンドマンに褒められるのがいちばん嬉しい。

もっともっとがんばるよ。


次のライヴは4月21日(木)下北沢CLUB Queにて。

はじめてのハコだし、対バンも今までとはちょっと雰囲気が違うのかな。
絶対負けねえ。
この日記を読んだあなた、観に来てくれるよね…?
誰も来てくれないと寂しいからね。
バンドマンなんて寂しがりやで、自己中心的で、真性なかまってちゃんばかりなのです。(何を偉そうに。)
だからあなたの応援が必要なのです。
どうか伊藤陵太郎に清き一票を!



・・・




…とまあ、長々書きましたが気が向いたら是非一度ライヴにふらっと遊びに来てくださいな。

僕お酒飲めないけど、オレンジジュースで良ければ乾杯しましょう。

それでは。

これからもどうぞよろしく。

Crampton 伊藤陵太郎