このしゅんかんだけ

この瞬間だけ。
胡の春寒茸。




先日の下北沢CLUB Queでのライヴ。

観に来てくれた方々どうもありがとう。
楽しんでもらえたかな。
前回よりも全体的な熱量は良いバランスでやれた気はするのだけど。

まあ、あれだね。

普段ライヴハウスにあまり来ないような女子高生たちを虜に出来ないようじゃまだまだですね。

くそー、俺も○ャニーズ入っておけば良かった。

穿いているスキニーはハニーズなんだけどね。

ううむ。

もっと圧倒的なパワーを身につけなければ。
やっぱり筋トレかなあ。
昔はベンチプレス150キロ上げていたんだけどなあ。
こう見えて昔はアメフトやっていましたから。
フィジカルの鬼、伊藤と恐れられていましたから。
から。


本当に。嘘じゃないってー。


...真面目なハナシ、もっと頑張ります。

あたらしい曲も作ります。
お楽しみに。



・・・



夕べはhotspringのワンマンライヴを観に行った。

前日自分たちが出演した下北沢CLUB Queに。
スタッフの方々に「また来たよ、コイツ」とか思われていないか心配でしたが、きっとまあ大丈夫でしょう。




...ライヴはもう最高すぎました。

ほんとうに涙出た。
ギターの三浦くんの東京ラストワンマンだもん.。
ほんとうにグッときたよ。
hotspringのようなどこまでもまっすぐで余計な小細工無しのバンドを観ると、やっぱりこれが最強だよな、と思う。

おしゃれ気取りの今どきのバンドなんかより、伝わる熱量がぜんぜん違うんだよね。

男に生まれたならわかるだろ?っていう感じなんだけど。

正直、hotspringには売れて欲しいと思ったね。

普段あんまりそういうこと思わないのだけど。

きっとなにかが俺のなかで変わったのだろう。


うん。

ほんとうにいいライヴだった。





・・・




あれ

なんか


褒めすぎたかな

いや

まあ



いっか


イノクチくんまたカーボーイの話しましょうね。

あ、太田光立川談志の「笑う超人」ってDVD知ってる?あれもすごいっすよ。
持っていなければ貸します。

どっちが先にハガキ読まれるか勝負ですね。



・・・






最近は良い音楽をたくさん聴いているので、心がはっぴーです。

でも、やっぱりむずむずしますね。
きっと、春なんだな。






せいしゅんはまだまだつづくよ。

がんばろうぜ。